18時間ダイエット

そもそもなんで18時間ダイエットをしようと思ったか?

  • 過去に体重を落とす事に成功したから
  • 胃がずっと働いいる状態なので休める為
  • 元々日本人は1日2食の習慣だったと聞いた事がある

過去に実際してみて身体の調子は良かったと思います。

 

6時間(8時間)の間に食事をする。

基本何を食べてもオッケー!

 

18時間(16時間)の間飲み物以外口にしない。

コーヒーブラックかお茶またはお水

 

何を食べてもオッケーなので、最初は喜んで食べていました♪

でもやっぱり体重も体型も変化してくるので欲が出て自然にセーブし始めますし、

そんなに欲しくなくなってきます。

ただ、18時間(16時間)我慢するのは最初の1週間くらいはキツイです。

睡眠時間で食べない時間は稼げるので、朝型にするのか夜型にするのかはお好みです。

 

という事で今朝の体重は58.7キロでした。

目指せ!48キロ✨