身長159センチ 目標体重48キロ 53歳女

今日の体重は60.5キロでしたが、

4/8.9は、62.3キロと過去最高体重でした。

臨月の時より重いです💦

 

ピラティスをしてるのに……

いやいや。ただ食べ過ぎなんです。

だから18時間ダイエットをします!!と宣言して

何日経ったか……。

 

子供も学校が始まって私の日常生活も戻りつつあるので

マジメに頑張ります!!

 

私は昔から便秘なので、それが普通になってるところはありました。

でも数か月前に大変な経験をしてから病院に通っています。

今では薬の力も借りて毎日快便です😊

 

つくづく思うのですが、

便秘と睡眠って関係していると思います。

よく眠れるとちゃんと出てくれるし、

出ないわぁって日は、度々目が覚めてます。

薬だけに頼らずもう少し食生活も見直さないといけない!

って分かっているのですが……

 

歳も歳ですし、

この身体と付き合っていくのは私ですし、

ちゃんと考えてあげないと!ですね。