ゆるい16時間ダイエット

あーーっ💦三日坊主になりそう。。

 

前回書いた「ゆるい16時間ダイエット」の見直しです!

私はゆるい16時間ダイエットをしていますが、

この「ゆるい」は、16時間ではなくほぼ10時間ダイエットになっています。

お昼の12時頃~夜の10時頃までが食べて良い時間と💦都合よく変更しています。

本当は夜8時までなんですが、ついつい手が出てしまいます。

なので、昨日の体重は60.2キロでした💦

ちなみに今朝は59.0キロです。

という事で、

今日から厳しめに夜8時ではなく夕方6時までが食べて良い時間!にして

18時間ダイエット

に挑戦です。

 

私、アラフィフと申してますがギリギリで💦

今年54歳です。

身長159センチです。

適当な性格なので18時間ダイエット宣言をしましたが、10~30分の誤差は普通です。

よーし!これで頑張ります!

頑張れ!私!