不妊治療からの高齢出産

少し間があいてしまいました。

息子の卒業式もあり、子供会の歓送迎会、卒業旅行、スポ少の卒団式

などなどあり、慌ただしい一週間でした。

1泊2日の旅行だったのに忙しすぎてなんだか1週間くらい旅行した気分でした。

 

私には小学6年生の子供がいます。

41歳の時に出産しました。

高齢出産ですし、自然妊娠でもなく、顕微授精で授かった子供です。

私の隣に子供がいるなんてあの頃 想像もつかない事でした。

それがもう小学校を卒業しました。

色んな事をしたし、何回も顕微授精もしました。そりゃ気も狂います。

そんな事もこれから思い出しながら書いていこうと思います。

 

体重……測ってません。

18時間ダイエット……してません。

はい。今日から再開します💦